2017年3月14日火曜日

マイネオで事務手数料を無料にする方法




SIMフリー完全ガイド(734円)という雑誌に割引コードが付いており事務手数料3240円が無料になりますがヤフオクでは紹介者経由を条件に1円で出品されています。

メルカリでは500円前後で出品されています。

紹介者、される側ともに2000円分のアマゾンギフト券をもらえるからです。(3か月契約後)

新規で入会を考えている方はヤフオクやメルカリで購入し、家族分は自分で紹介経由のコード入力がいいと思います。

なので紹介条件なしの雑誌を買う必要がありますがアマゾンではときどき在庫復活しています。

意外と街の本屋さんにもあります、2件確認しました。

私の場合はこの雑誌の存在を知らず、A8経由で契約し、家族分は自分で紹介、コード入力となりました。

au、ドコモの端末を使うことができ、SIMを差し替えて少しの手順を踏めば今まで通り使うことができました、1点、パケットの節約意識は持ち始めました。

通信費を節約したい方のお役に立てればうれしいです。








【完全ガイドシリーズ156】 SIMフリー完全ガイド

0 件のコメント:

コメントを投稿