2017年3月2日木曜日

マイネオのシングルタイプに申し込みました(A8のセルフバック経由)




今月 更新月に伴い、通常手順でSIMロック解除ができない au iPhone6 は格安SIM の選択肢はマイネオしか思い当たりませんでした。

ということで2回線のうち、まずは一回線申し込みました。

今現在お得な手順は、A8 のセルフバック申し込みで2500円(シングルタイプ)を獲得し、もう一回線は紹介制度でそれぞれ2000円分のアマゾンギフト券をもらおうと考えています。

申し込み時にエントリーコードを購入し、事務手数料3240円を無料にする方法もありましたが、アマゾンで909円と差額 百数十円セルフバックが上回っていたのでこちらを選択しました。

いちおうA8で確認しましたが、セルフバック経由でのエントリーコードの入力は無効でした。(セルフバックの2500円が無効になります。)

A8は2500円をすぐに換金できませんので都合のいいほうを選択すればいいかと思います。

追記:一番得なのはエントリーパッケージ購入後、紹介URLよりアマゾンギフト券をもらう方法でした(マイネオ確認済み)、私は損してしまったので家族分はこの方法にしたいと思います。

マイネオは足りなくなったパケットを分けてもらえたり、お友達にプレゼントできたり、繰り越したパケットをシェアできたりと楽しそうな試みも魅力的でした。

極端な話ですが、ヤフオクでパケットが売り買いされています、売ってお金にすることもできるし、足りなくなったら買うこともできるようです。

SIMを差し替えてアプリなどうまく使えるか試してみます。

格安SIMを考えている方の参考になれば幸いです。






0 件のコメント:

コメントを投稿