2017年1月11日水曜日

au WALLET にキャッシュバックの際の注意点

au WALLET が届いたら利用開始手続きをしないといけません。





届いたからいいというわけではなく、サイトに行って利用開始手続きをしないと

いつまでたってもキャッシュバックはされません。

それも期限があり、すみませんその期限を忘れてしまいました。

私の場合は期限を超えて利用開始手続きをしていました。

結局は au に問い合わせ「利用開始の手続きをしないとキャッシュバックされない」

ということを聞いていなかったため特別に付与してもらいました。

最初はショップに問い合わせましたがau WALLET なので auのお客様センターに

聞いてくださいとのことでした。


下はauポイントから WALLETポイントに移行後の画像です。


0 件のコメント:

コメントを投稿