2017年2月5日日曜日

2年経ったのであんしんGPSを解約 本体がよい価格になっていた







月2円で運用できていましたが、更新月である25か月目は日割りとなるため、

更新月である2月1日に解約してきました。


本体は元々処分予定で、ヤフオクで確認すると一万円前後で取引されています。

去年だと2万円なんてことも…。


乗り換え目的で新規一括0円/月2円/新規手数料3240円で契約したあんしんGPSでした

が、結局乗り換えできないことが分かり、大きな失敗をしたと思っていましたが

よい値段で売れそうです、新規手数料もまかなえてそれ以上に利益が出そうです。


まだ出品していませんが結果が出たら報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿