2017年1月10日火曜日

ソフトバンクで携帯を契約したが店員がサインしていた話

これって許されるのでしょうか?





知り合いが他社からソフトバンクに乗り換えました。

ガラケーからスマホへ。

ガラケーを使っていたくらいだからスマホなんて使いこなせるわけがなく

ただ単にガラケーが古くなってきた為です。

契約内容は電話かけ放題と5ギガのプラン、他オプションいろいろ付けられていて

一万数千円ほどの支払い内容でした、知り合いの本意ではありません。

なぜこんな契約?と思いましたが店員がカモにしたのでしょうし、無頓着な知り合いも悪いです。

紙の契約書類を見直していて驚いたのがあきらかに本人のサインではなく別人のサインであったこと。

これって許されるんですか?ソフトバンクさん。

許されるのであればその条件を教えてください!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿