2015年12月4日金曜日

2015年の総通信費 12/4更新

2015年の予測を含めた総通信費

















  • スマートバリューを適用させる為に自宅の回線増速分の料金も含めている。
  • 家族の契約分1台は家族が払っているので含めていない。(かけ放題分)
  • MNP可能とのことであんしんGPSを契約したができないことがわかったのでその手数料10000円ほどが余計な出費だった。
  • 端末やクーポン、付属品等の売却分の利益を含めている。

  追記

  • P-01G本体、P-01G卓上ホルダ x2、iPhone6の箱が売れたので追記
  • グランティーナ2のMNP特典 au Wallet キャッシュバック分がないので訂正
  • ケーブルテレビはクーポンを配っていたりイベントなどがあるので契約していて損はないと思った




P-01G本体が売れたので全体の支払いが減ったと思ったが、au Wallet のキャッシュバックが

ないので前回とそう変わらない結果となった。

購入店舗に問い合わせようとも思ったが次回何かの時に言う事にする。











にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿